★*:.。.:*☆*:.Disney Dust .:*☆*:.。.:*★

★新着情報★
  
ネットで簡単にお小遣いを稼いでみませんか♪
*☆*初心者も出来る*☆*完全内職*☆*完全無料*☆*副職にOK*☆*
“お金をかけずにお金を稼ぐ”お得な情報盛り沢山!!     


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


《②自分のサイトを持とう♪》
●まずは“プランニング”から☆
 既にサイトをお持ちの方も、これから新しく立ち上げようという方も、手始めにプランニングを行う事が成功への近道となります!!
 現在運営中のサイトがある場合は、売上を伸ばす為に広告向けの情報を収集したり、アクセス数を増やす為の工夫を凝らすなどの努力が必要です。
 また、サイト作りをゼロから始める方にとっては、 どんな人を対象に、どんな内容のページを作っていくのかを考えなければなりません。

 でもでも、『プランニングなんて難しそう(;▽;*)』『そんなのイキナリ分かんないよ(~´Д`)~』って感じですよね!?
 私もネットに関しては超初心者なので、自分のサイトを持つなんて事は夢にも思わなかったし、具体的にと言われても『私には無理じゃぁ・・・( ̄ー ̄?)』って、心が切なくなりました(・・・今も痛い・・・)。

 しっかーし!!そんな貴方に朗報が*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*!!(・・・って何をだよ(#`・д・)/)
自分には出来ないと、最初から気後れする事はないのですっ☆
 趣味や興味のある事、得意な事・人より詳しい事など、ちょっとした事で良いんです☆貴方にも何か一つありませんか?? テーマが自分の好きな事柄ならば、記事を書いたりレイアウトを考えたりという作業も、きっと億劫にならず楽しんでやれますよね♪
 “好きこそものの上手なれ”ということわざにもある通り、自分が楽しめてこそ、魅力的でオリジナリティのあるサイトが生まれるのではないでしょうか☆⌒(*^-゜)v

 プランニングとは言っても難しく捉えずに、まずは漠然としたもので良いので、おおかたのテーマを考えてみましょう!!
 そして、サイト作りに挑戦しながら、『こんな風にしたいなぁ♪』『こんな記事なら面白いかも♪』というような、具体的な案を少しずつ形にしていけば良いですよ☆
 私のサイトも御覧の通り“その段階(笑)”ですので、一緒にお勉強していきましょ~ヾ(´▽`*)

●いよいよ作業開始!! サイトを作ろう☆
 サイトのテーマが決定したら、実際にWebサイトを形作っていきましょう!!
今回新しくサイトを立ち上げてみよう♪と勇気を出された貴方は、アフィリエイトの土俵となる自分のサイトを作るところからですね(*´∀`)

*ホームページがなくても大丈夫♪
 さて、アフィリエイトを行う上で、宣伝の為の媒体を持つ事は必須な訳ですが、必ずしもホームページ(以下HPとする)が必要という訳ではありません
 モチロン、HTMLの知識がある方や、本業で本格的にアフィリエイトを行いたいという方は、HPを作成して挑戦されるのがより効果的かと思われます。
 かと言って、今からHTMLの勉強を・・・φ(..;)というのでは、かなりの労力と時間がかかってしまい、せっかくのヤル気も失せてしまうというものデス(。-ω-)zzz…
 そこで~っっ!! 今最も☆☆と言える、ブログchanが大活躍してくれるんですーO(≧▽≦)O
*ブログって何だろ~?
 ブログというのは、“Weblog(ウェブログ)”の略で、日記やニュースなどを始め様々なコンテンツのものがあり、最新のエントリー(記事)が時系列で並べられるのが大きな特徴です。
 Web上で見つけた面白いサイトやある情報などに、個人的な意見や感想を述べたりしたものが一般的ですが、日常の出来事の報告など日記的な要素で使用する事もモチロン可能ですよ♪
 更には、記事ごとに訪問者の感想を書き込んでもらえるコメント機能や、関連記事に相互にリンクできるトラックバック機能などがある為、アクセス数を獲得しやすいという利点もあるんです☆

 ブログは、簡単に無料登録する事ができ、あらかじめ用意されたテンプレート(枠)を選択するだけで、すぐに使い始める事が出来ます☆
 テンプレートには様々なデザインが豊富にあるので、自分の好みに応じてサイトの内容に適したものを選べますし、慣れてきたらカスタマイズにも挑戦してみて下さいね!!

 ちなみに・・・先程の説明にあったように、ブログに書いた記事は時系列で並べられる為、最新の情報が更新されるに伴い古い記事はどんどん奥へ埋もれていってしまいます。 しかし、検索エンジン対策効果が高く、検索サイトで上位に表示されやすいとも言われています。
 その為、私のようなお小遣い系サイトを運営するにあたっては、訪問者の入り口を広げる為、HPとブログを両立させている方も結構いらっしゃるようです(´▽`*) もちろんブログを極めて単独で稼いでいるケースも沢山あるので、一先ずは私もそちらを目指そうかなと・・・(o´∀`o)  

*ブログに登録しよ~♪
 ブログを無料で提供しているサイトは沢山ありますが、色々と比較をしてみた結果、お小遣い系のサイトをお持ちの皆さんの中でもかなりの評判のFC2BLOG (私も使用中♪)がお勧めデス☆

ブログの中には商用目的での使用を禁止しているところもありますが、FC2 BLOGならアフィリエイトもOKですし、テンプレートのデザインも可愛い系シンプル系カッコイイ系のものまで幅広く選べます♪ 容量は1GBと充分あるので、自分で撮った写真や画像などもどんどん載せられますよネ(*^▽^*)
 また、外出先などパソコンが手元にない時でも、なんと携帯からの投稿&閲覧が出来るので、いつでもどこでもブログ生活を楽しめちゃうんですー☆

※FC2 BLOGへの登録作業は至って簡単!!
←コチラから“新規ユーザー登録”のバナーへ進んで下さい。
数分で個人のサイトURLが持てるので、これで貴方も立派に☆Webサイトの運営者デビュー☆デス!! おめでとうございま~す:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*: お互いに頑張って、素敵なサイトを目指しましょうね♪  
【2005/06/15 17:42】 【ネット内職の始め方】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<《③ASPに登録しよう♪》 | ホーム | 《①アフィリエイトを知ろう♪》>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkerbell.blog7.fc2.com/tb.php/8-bdfd2e49
| *Home* |




  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    LINKS

    SEARCH

    PROFILE
    Tink
    • Author:Tink
    • FC2ブログへようこそ!
    • RSS
