★*:.。.:*☆*:.Disney Dust .:*☆*:.。.:*★

★新着情報★
  
ネットで簡単にお小遣いを稼いでみませんか♪
*☆*初心者も出来る*☆*完全内職*☆*完全無料*☆*副職にOK*☆*
“お金をかけずにお金を稼ぐ”お得な情報盛り沢山!!     


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


MarriageRingの下見
 8月27日土曜日、彼と2人でマリッジリングを探す事になりました(*´∀`)☆

メロンブライダルカウンターでのお勧め&私達が実際に見て回ったのは…
I-PRIMO アイプリモ
EXELCO DIAMOND エクセルコ ダイヤモンド
GINZA DIAMONDO SHIRAISHI 銀座ダイヤモンドシライシ
THE LAZARE DIAMOND ラザールダイヤモンドブティック
4℃ ヨンドシー
…といったトコロ(* ̄~ ̄*)

他に“K unoケイ ウノ”や“TRECENTIトレセンテ”なんかも考えたけれど、実際お店には行きそびれちゃいました(^-^;)

 マリッジを選ぶ上でのポイントは…
『セットリングとしても使用出来て単体でも華やかさがある物を
…という考えがあったので、プロポーズの際に彼が贈ってくれたエンゲージを一緒に指にはめてみて、2つを重ね付けした時のフィット感単体での存在感などを見比べる事に…(*´・ω・`)
モチロン!!品質が一番大切なんだけどネッ☆

 更には、エンゲージのデザインが個性的で下側のV字の程度が大きかったので、マリッジはその上に重ね付け出来るモノ(新しいスタイルで流行っちゃうかも☆)を探す事にしました♪

 さてさて、上記の中でまず初日(8/27)に訪れたのは、この3店

アイプリモ
 まずは、最初に頂いた“こだわりがある”という紅茶が美味しかった~(o´∀`o)
 テーブルの中に並べられた指輪は、話に聞いていた通り多数の品揃えで、マリッジをペアで沢山セットしてある傾斜したケースが3台分くらいあったかな…d(・∀・*)

 色々と吟味した結果、2つのラインがクロスしたようなV字フォルムでメレダイヤが緩やかにカーブして並んでいるデザインのリングを発見!!
雑誌に大きく取り上げられている位なので単体でもおしゃれな上に、重ね付けにはまさにピッタリのラインで、『もうどこ探してもコレしかないかもo(≧▽≦)o』って思っちゃったホド
 そして彼が選んだのは、ペアではないけど【孫悟空 の頭の輪】のような似通ったデザインのリングでした♪

 ちなみに気になった点は、店員さんの話の内容…。ずっと聞いてると、『チョット他店の批判ばかりし過ぎだよ…』って引いちゃうトコロがあったかな( ̄ー ̄;)

 でもまぁ、後々何かあった際に出来るだけコストがかからないようアフターフォローはしっかりしてるようだし、今月末までなら無料でリングの内側にブルーダイヤをはめ込んでくれるらしく、全体的には好印象でお店をあとにしましたd(´∀`●)


エクセルコ
 コチラは黒を基調とした高級感のあるお店☆ 8周年のアニバーサリーフェア開催中だったようで、その日は偶然、代表の“ジャン・ポール氏(彼の曾祖父マーセル・トルコウスキー氏は、ダイヤモンドの理想形であるアイディアルラウンドブリリアントカットの創始者)が来店していました!!
挨拶を交わした際は、“ジャン・レノ”のような優しい笑顔でとっても素敵な方だったなぁ~(♥´∀`♥)

 しばらくケースを眺めた後にテーブルに通されると、シャンパンクラッカーの上にブルーベリー味のクリームチーズを添えたカナッペを用意して頂きました(*´∀`)
二人ともアルコールには弱いので、シャンパンには少し口をつけた程度で、後は美味しいカナッペを…(´▽`*)♪

 指輪の品数はまぁ一般的!?位で、その中から気になるものを2,3点選びました!! やっぱりセットリングの事を考えて、緩やかなV字でメレダイヤ付きのものばかり選んでたかな(o´∀`o)
 価格的には、アイプリモさんと比べてそれほど差があるワケでもなく、高級感が漂うわりに高すぎる事はなかったと思います☆

 アフターフォローに関しては、クリーニング等の基本的な事を除くと後は有料で、変形やダイヤ紛失等のトラブルの際が心配だったので、そこがチョット気になった部分かなぁσ(-д-`*)
 でもコチラも、世界屈指のダイヤモンド市場であるベルギーで誕生した実力派ブランドなだけあって、全体的には良い感じのイメージでしたヨ~(*´∀`*)


シライシ
 コチラは“エクセルコ”さんと系列らしく、商品自体はそんなに変わらないよう(。+・`д・。)
もう外も暗くなってきた事だし、パッと見てみよっかナって感じで一応来店しました~((;´・ω・)

 ショーケース内を一通り見てから、気になったものをどんどん試していって、2点程『イイ感じかな~!?』って思えるものがあったくらい(* ̄~ ̄*) …と言うのも、目に留まったのはやっぱりエクセルコと同じようなデザインだったので、特に目立った印象は無かったかな~と

 彼の方も今一ピンと来るようなデザインは無かったようだし、時間も時間なので、その日のSHOP巡りはココで終了にしました~
スポンサーサイト
【2005/09/07 21:38】 【Wedding】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<MarriageRingを購入 | ホーム | ECナビ ラッキーフラワー ……素敵~☆(≧▽≦)☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkerbell.blog7.fc2.com/tb.php/20-208bb528
| *Home* |




  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    LINKS

    SEARCH

    PROFILE
    Tink
    • Author:Tink
    • FC2ブログへようこそ!
    • RSS
