★*:.。.:*☆*:.Disney Dust .:*☆*:.。.:*★

★新着情報★
  
ネットで簡単にお小遣いを稼いでみませんか♪
*☆*初心者も出来る*☆*完全内職*☆*完全無料*☆*副職にOK*☆*
“お金をかけずにお金を稼ぐ”お得な情報盛り沢山!!     


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ECナビ ラッキーフラワー ……素敵~☆(≧▽≦)☆
 今まで、5ポイントなどの悲しい(゜-Å)結果ばかりだったECナビの“ラッキーフラワー”ちゃんなんですが、 これって最高で*1000point*もGET出来るんですね~σ(-д-`*)フムフム。
 ……って改めて気付いたのも本日でした!! というのも、何と……

1000pointが当たっちゃったからなんです~☆☆
もう….。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


 『どうせどうせ…ρ(-д-。;)』なんて思いつつ、お花が育ちゆく様子を眺めてた私デスが、
いつもより茎の伸びる時間が妙に長くって、左右に葉っぱが生える生える!!
 アレレ(@゚Д゚@;)!?と焦っている内に、更にはピンクのお花がどんどん咲いていって、最後に出たのが“1000ポイントゲット!”の文字☆

 でも最初のうちは、普段の運の無さから思いっきり100ポイントだと思い込んでて、『まぁまぁスゴイじゃん、私( ̄∀ ̄*)』なんて密かに喜んでたりしました♪
 そして数秒後、1000ポイントだと気付いた瞬間、『コレってば…もしや最高なのか…??』と、
アセアセヾ(((;´・ω・)ノ でメールを読み返した私。

 ちなみに、何も考えずに適当にポチッとしちゃったもんだから、どんな種だったかも覚えてないよ…何やってんだか(-д-;)…。
 しかぁ~し!!最初の方にあったヤツって事だけは確かだッッ♪ (…ってそんな情報意味ねぇ(*`Д´*)ノ彡!!)

 気を取り直して…。もう二度と拝めないだろう景色なので未だに画面を消せず、今も緑のお山と流れる雲をバックに風にゆらゆら揺れているフラワーちゃんなのであります(・∀・;)
……(コレいつ消せるかな、勇気がいるな…)
【2005/08/22 16:59】 【ネット内職のサイト】 | トラックバック(1) | コメント(8) |
<<MarriageRingの下見 | ホーム | 《④各アフィリエイトサービスプロバイダーの紹介♪》>>
コメント
こんにちは!
ラッキーフラワー研究所の広報担当してますももぱんだです。
先ほどは研究所のほうにトラックバックありがとうございましたm(_ _)m
1000P獲得おめでとうございます~♪
本当にすごいですねっ!!
私もいつか拝んでみたいなぁ・・・!
【2005/08/23 13:01】 | ももぱんだ #-[ 編集]
こんにちは、そらです♪
TBありがとうございました~!ってか、超おめでとうございます~~!!
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
う~~っ・・おいらも茎がニョキニョキ&花がドンドン・・・って、見てみたいです~!最高の画像を見せていただきありがとうございましたm(__)m
~(= ^-^)=oo=(^-^ =)~ アクシュ

【2005/08/23 13:34】 | そら@殴られ屋 #-[ 編集]
初めましてm(_ _)m☆TBさせて頂き、コメントありがとうございました(*・∀・)
そらさんのところからお邪魔させて頂きましたが、毎回いろんな案で挑戦されていてスゴイですね(*´∀`*)
私も少しは見習って研究しないと!! これからぜひ参考にさせて頂きますネ♪
頑張って面白い挑戦を続けてくださいd(´∀`o)☆
&ももパンダさんも1000pointゲット出来ますように♪
【2005/08/23 14:00】 | ⇒ももぱんださんへ #ax4px7aw[ 編集]
 久々にお話し出来て嬉しいデス(♥´∀`♥)
コメント&お祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
 私も、もちっと役に立つ情報を掴めていれば良かったんですが、何せ全く予想もしなかったので(;▽;*)テヘッ
 1000pointのお花が育つ様子は結構見もので楽しいので、ゼヒそらさんにも素敵なお花が咲く事を願ってます~ヽ(*ゝω・)ノファイトォ~!!
 (握手…嬉しくて可愛い♥♥)
【2005/08/23 14:05】 | ⇒そらさんへ #ax4px7aw[ 編集]
はじめまして。
研究所のほうからやってきました。
1000ポイントゲットおめでとうございます。
ピンクのお花がいっぱいさくのですね~
ぜひぜひその運をわけて欲しいです。
m(_ _)m
【2005/08/24 23:29】 | ゆか #3k2uny7Q[ 編集]
 初めまして~(*・∀・)ノご訪問ありがとうございます~♪ ゆかさんのサイトの方にも遊びに行かせてもらいましたが、シンプルで分かりやすくって、オレンジのカラーもキュートですね(*ゝω・)
(余談ですが…)今日のお出かけに新しいオレンジのキャミワンピを着るので、勝手に運命を感じました…キュ=(*´∀`*)⇒ン
 ピンクのお花が次々に咲いていく様子は、突然でビックリしたけど(・∀・;)、とっても可愛子ちゃんでした(♥´∀`♥)
 私ってば全くもって運は無い方なので、分ける程のものでもないんですが、
ただ、こんな私でも当たっちゃったくらいなので、皆さんにも必ずチャンスはあるって事が分かって良かったかな…(*´∀`)ゆかさんにも幸運が訪れますように☆★
【2005/08/25 07:19】 | ⇒ゆかさんへ #ax4px7aw[ 編集]
初めまして おお~  もうだいぶ前の記事のようで今更スミマセン 凄いですね!
私なんていつも10P 100以上出る人なんているのかと思ったらいるのですね!
しかも1000とは?!  なんかやる気が出てきます!
記事にさせて頂くかも? しれませんm(__)m
【2005/10/30 17:39】 | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
初めまして☆ご訪問ありがとうございます(*´∀`)
こんな昔の記事にわざわざコメント残して頂き感激です(゜-Å)
私もいつもは5ポイントとかそんなもんなんです~(;▽;*)画面を見た時は信じられなかったですから!!
もうこんなラッキーは二度とないかもって思うんですがヾ(・∀・;)、でもこんな平凡なあちしでも偶然当てる事が出来たわけなので、apple sodaさんのように、皆さん平等にヤル気出してもらえるのでは・・・と思って記事にしてみたんですよー♪
ゼヒゼヒ頑張って良いポイントが出たら、遊びがてら報告に来てくださいネ~(*ゝω・)ノ
【2005/10/31 14:09】 | ⇒apple sodaさんへ #ax4px7aw[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinkerbell.blog7.fc2.com/tb.php/19-f3ab6ac9
すごーーい!!
ちょこちょことネットサーフィンしてたら、ECナビの“ラッキーフラワー”で1000ポイントを獲得できた人を発見!!すごーーーーーいっ私なんて10ポイントが関の山。最高でもたしか80ポイントくらいだったかな。 にゃんこの『ネットでお小遣い』日記【2005/10/30 14:31】
| *Home* |




  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    LINKS

    SEARCH

    PROFILE
    Tink
    • Author:Tink
    • FC2ブログへようこそ!
    • RSS
